見出し画像

スプラフェス202305


✌️

わたしも力チームで参加でしたので、久しぶりに勝利チームになれました。

やはりこの世でいちばん強いのは拳よ。


10倍勝ち

10倍マッチ、多分6回当たったけど全勝!


100倍勝ち

野良で勝ち!オミコシに初乗りできた!
嬉しい!



そしてビッグ勝利333倍勝ち!

333倍勝ち✌️

ただこの試合、じゅりさんとやっててお手洗い行きたくなったから主人に代わってもらった試合だったので中身はわたしじゃない😂

ズッ友🤜☆🤛




✧• ───── ✾ ───── •✧


👀👀

クラッピーくんのガチャガチャが500円→300円にディスカウントされていた(表記がなかったから設定間違い?)から買った。

めちゃ可愛い。

👏👏👏

スタバでも映える。

今日からモバイルオーダー限定でストロベリーフラペチーノが頼めるので行ってきた。

わたしは甘い飲み物苦手なのでブラック。


なんか、昔から「食べ物が飲み物になっている」状態が苦手。

果物は今は大丈夫だけど、昔は粒入りが飲めなかった。

生クリームは食べ物だから、飲み物として摂取すると、結局あとからコーヒーとか欲しくなるし二度手間やなーと思ってしまう。

ナッツとか固形が入っているのは、ほんま無理。みんな飲めてすごい。

タピオカは好きで飲んでた時期があったけど、タピオカ抜きを飲んだ時、無い方がいいことに気づいてしまったので、もうしばらく買ってない。



明日から仕事が始まる。

7年以上ぶりに社会に出るので、明日はゴミカスな自分を省みて辛くなっていることでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?