見出し画像

描きました!:夏とXperiaと少女

こんばんは😗

やはり二次創作が描けません。
なので気分転換に久し振りのオリジナルイラストを描きました。
何だか本当に久し振りに描いた気がします。
ついったにも上げましたが、それから少し目の当たりを修正してあります。

夏とXperiaと少女

Xperiaは、彼女が持っているスマホ、私のやつです(笑)
色が好きなのでモデルになってもらいました。
最初は、スマホをのぞいている感じだったのが、いつの間にやらカメラ目線に(笑)

去年の夏、自分で『お嬢さんシリーズ』と呼んでいた女の子とはかなり変わったなあ、と思います。
あの頃は、まだネコを被っていた感が…(笑)

スイレン姫ともまた違う…。
懐かしいな、スイレンちゃんもっと描くつもりだったのに。

お嬢さんシリーズ、メガネ拭きの原稿


スイレン姫、写真合成をやってみた


どれもその時の自分の絵なので、どれが一番という事もないのですが、やはりもう過去の絵は描けないなあ、と思うのでした。

しかし、みんな髪の長い女の子だ(笑)
リリアルは特殊⁉︎(笑)

最近、肌色を、ピンク系に変えたので、今の絵の方が肌がきれい。
前の絵は肌色が良くないなあ、アース系だったんで、茶色。
塗りも少し変わった(上達した?)かな。
因みにXperiaの絵は、背景、素材です!わかってた?ですよね!!

自由に描くイラスト、楽しかった!!
リリアルは、何かもう余り自由ではない感じ?なんですよ、描き過ぎ?
何か落書きみたいになってしまう…


やっぱりお絵かきはいいです。
あー…お絵かきワールドに戻って来ようかな…
出て行ったつもりはないですが(笑)

ここまで読んで頂き、誠にありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?