見出し画像

描きました!:リリアルちゃん着せ替え

こんにちは!

前からやってみたかったやつ、ついに描きました(笑)
着せ替え。
昔、紙に描いて切り取って着せると、絶対上手くいかなかったやつ。
これを切り取る気はないけど、楽しかったです♪
いや、デジタル様々ですねー💕

キャンバスの都合で4種類でいっぱいになった。
これは、絶対ピッタリ合うから、楽しい〜🎵
一番描くのが難しかったのは、本体でした。
意外とバランス良く素体を描くのって、こんな簡単なポーズでも難しい。
ニーハイ描く時、足太いな?とか思ったり(笑)

これだけでは…やっぱり着せてみないとつまらないので、一つ一つ着せましたよ♪
楽しいです。

デフォルトスタイル

一応描きました、他のデザイン入れてもよかったけど。

ちょっとお姉さんスタイル

大人っぽく見えますか?
…やはり味が太いかな…左足。

別パターンマリンルック

このパターンも描いてみたかった。
旅行にでも行きそうな感じ、大きなスーツケース持たせたら似合う(笑)

ギリギリのミニスカートにニーハイ

何だか、リリアルに見えない(笑)
赤い服、意外と似合うな。
お花のカチューシャかわいいでしょ😍(笑)自分で言う(笑)


さてさて、如何でしたか?

服を考えるのは、そんなにオシャレなものでなければ、簡単だし楽しいです♪
次に作るとしたら、雑誌から抜け出したようなオサレなやつがいいかな(笑)
素体あるから楽だと思う〜。

PNG透過保存をめいっぱい利用して、作りました。
基本的には、前にメガネ拭きを作った時とやり方は同じ。
あれは表情の着せ替えだったな。

子供の頃の私に、コレ印刷して遊ばせてやりたい…
フルカラーだし、ズレてないし、自分の絵だし、絶対楽しいよ(笑)

…何だかとても満足したなあ。
いつかやってみたかった事を一つクリアした←大げさ
あとまだ何かあった気がするのだけど、思い出せないからまたその内に。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊
ちなみに、着せ替えは解像度が低いので、印刷出来ません(笑)


追記:娘氏から色々指摘を受けました(例によって)が、直すとぜーんぶに影響が出るので、今回はこれでよしとします💦


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?