見出し画像

HUNTER✕HUNTERキルアMVとお品書き案

おはようございます🎵

とてもすごいものが出ました!
といってもわたしにとってだけかな(笑)


これはすごい、キルアカッコいい、かわいい、キュン…💖

わたしの推しキャラの片割れ、キルア=ゾルディック…
今回の新刊の主役でもありますよ。
原作絵で出来てるところが素晴らしい。

思ってたよりキルアは美形だった(笑)
次に描く時は気をつけよう(ごめんキルア)

こんなの作ってもらえるなんて、ハンター、まだまだ人気ある!!
嬉しい☺️☺️☺️





さてと、新刊原稿は書き出しまで終わっていますが、まだ紙見本が届きません。
お盆だし祭日もあったから仕方ないんだけど…

明日とかに届いたら、一週間早く入稿出来るんだけど。


あっ、販売じゃなくて頒布にした方がいいな

おしながきをざっくり作ってみました。

最初は、Canvaでやろうとしたけど、しばらく触ってなかったら忘れちゃって、イライラするので、クリスタで作りました。

きっとCanvaの方が見栄えは良くなると思う…
最後にCanvaで飾りをつけてもいいかな?と思いました。

まだスペース番号がわからないので、仕上げまでは持って行けないけど、ここまでやってあれば後は楽だから。

既刊のもっと前のは通販につけちゃおうかな。
またBOOTHの通販がややこしくなりそうだけど。


通販発送用に、かわいいガムテープまで買おうとしている…
ホントにいい趣味だわ(笑)


また、スペース番号わかって完成したら、ちゃんと宣伝にやって来ます。
しばし待たれよ。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


何か気の抜けてる
りん


※この後、めちゃくちゃいじってかなり違う印象の出来上がりになりました。
 サークル番号だけ入れれば使えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?