見出し画像

ポストカード背景変更〜!

こんにちは♪

昨日のキルアくんのポストカード、背景変更してみました。

なんだかスッキリしないので。


変更前


緑が重い…


変更後



軽い雰囲気


こういうセンスって難しいですねえ…

娘にツツジって言われて、あっ確かに色がそんな感じ、って笑いました🤣

でもデジタルって変更一発で出来るの、すごいよね〜



レイヤー全部にロック!!

塗り間違いを起こさないように、レイヤーに全部ロックかけました。
作業終わったらロック、とにかくロック…
はじめは線画だけでいいかなと思ったんですが、それだけって意外と忘れたりするので、全部にロックする事に。

しかし、イラストなら10.2インチでも楽勝かと思いきや、テキストを直す時に、プロパティ出して詳細出してカラーサークル出して…ってやったら狭いよ!!
出来なくはないけど、せっかく大きな画面があるのなら、それでやればいいと思いました汗

でもやっぱり手軽なので手が伸びますね😅

普通の作業なら10.2インチで十分大きいです。



久し振りにメールのやり取りなどしてるんですが、普段送りつけるだけなので、返信の仕方がイマイチでして(笑)
引用しないで返すのはどうすんの?
一発で消せる?
わかんなーい、みたいな…
ダメな人。

最後まで読んでくださってありがとうございました😊


りん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?