見出し画像

さちさんの干しいもレポート

こんにちは😃

さちとピースさんが

干し芋を送ります!
と仰っていたので、欲しいです!と手を挙げたら…


こんな素敵なパッケージに入ったお芋が届きました!

発送翌々日のことでした。

食べる前に読んでね、の諸注意があったので、まずは梱包を開けたところを一枚パシャリ。
パッケージのシールがいいですよね、オリジナルで特注品ですよ!

続いて、中身を出したところをパシャリ。


キャンディのように包まれています。
これ…包装するのが手間だなあ。
包装紙も工夫されたようです。



① 商品としての見た目はどうか?
 足りないものはないか?
   りん*どう?というか、手作り感満載で、それがウリなんだよなあって。
   さちさんの頑張りが見えます。
   パッケージもきちんとされていたし、大丈夫なのでは。
②シールは剥がれていないか?
   りん*写真の通り、縦ののも横のもよく着いていました!
続いては
③いつ届いたか?
   りん*12/30だったはず。発送翌々日ですね。

さちさんの記事より

質問は、さちさんの記事から引用しています。

④干し芋が悪くなっていないか?
    りん*全く心配ありませんでした。お正月越さなかったからよかったの               かもですね。

⑤値段設定
    りん*送料180円込みで500円だったら悪くないと思います。
               本当は送料なんてなければね!ってわたしも本を売るので思いますよ。
    レポート書いたらサービスありっていいですね(笑)書く書く(笑)
    お金はどうやって払ってもらうんだろう?振り込み料金もかかるよね?

⑥どのラベルが好きですか?
    りん*上の段一番右、芋キャンディのデザイン(笑)あ、その下のも赤く    てかわいいな。

記事よりお写真お借りしました


⑦お味はどうでしたか?
⑧切り方と皮の有無
     りん*まとめての感想になります。
     一つ開けて食べながらメモを書いていました。
     シルクスイートの一つだけメモをなくしてしまい、もう一つと比較 
     が出来ません。
     
     ①シルクスイート、皮あり輪切り
      柔らかい、甘くて美味しい😋
     ②夢ひらく、皮あり平切り
      噛むと程よい甘さ、皮は気にならない
     ③夢ひらく、皮あり輪切り
      こちらの方が味を感じやすい、食べやすく美味しい
     ④五郎島金時、皮あり、棒切り?
      固い、噛むと口の中でバラバラになる感じ
     ⑤五郎島金時、皮あり、輪切り
      棒切りより美味しさを感じる
     ⑥紅天使、平切り
      柔らかく甘い、美味しいけど日持ちしないかも
     ⑦マロンゴールド
      最初は固めだけど、噛んでいると美味しさを感じる、甘さあっさり


以上ですが、感想が…食べながらの走り書きなので、語彙に乏しくて申し訳ないです(笑)
量としては、お茶を一杯飲みながらいただくのにちょうどよい量でした。



これ多分、紅天使、とても美味しかった


送料のこと考えると、複数購入も考えられますね。
一度で食べ切れる量だし(わたしはね)
もっと入ってても嬉しい☺️←


さちさん、レポート、こんな感じでいかがでしたか?
他にも何かあれば、答えられることならお答えします!!

楽しかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?