見出し画像

原作の若君

こんにちは♪

また逃げ若描いておりました。
ハンターオンリーのサークルカットを描き直そうと思っていたのですが、ついクリスタに描きかけの若がいたので……

明日はサークルカットを描くぞ。

いや、漫画読んでますが、面白いですね〜、全部読んでしまうのが勿体無い。

今回は原作絵を模写したのですが、、
若の髪、何でアニメは変えたのか。
髪を結う位置。
アニメはポニーテールじゃない?
もっと下だよ。
そして髪の質感…
原作の方がしなやかな柔らかい髪感が伝わる。

まあねえ、アニメだとああ描くしかないのかな。
細かいことうだうだ言っても仕方ない。



ラフ



下描き



完成


本当はもっとカッコカワイイです!
原作と並べる勇気はありませんが。

なんか原作の良さが表せてないですね…
もっと精進します。

って、ハンタ絵を描かねばなのですが。
いやハンタ絵も精進なのですが(笑)


がんばります。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?