見出し画像

調子が悪い日

こんにちは:-)

今日も台風です。
皆さんのところはご無事でしょうか。
今日は絵を描いてないのですが、iPadのソフトウェアアップデートをしたのと、アイビスのバックアップをいくつか取ったら、Wi-Fiいっぱい使ってしまったので、iPadは終わりだな、とスマホから書いています。

低気圧のせいか、不調です。
さっき少し横になってみたけど、何もしないでずっと横たわっていられる…(笑)
もう少ししたら歯医者の予約なので家をでなければならない。

歯磨きして、そうだnote書こうと思いました。
孫の写真を加工したので、ふふっ。

はなかっぱのコスプレ1歳児

つくねさんが、はなかっぱの事を記事に書かれていたので、これは載せねば!と思ったわけです。
アイビスの指描き技を、これで使うとは思いませんでした(笑)
ホントはかわいいお顔も晒したい(笑)
これは保育園の近くの小学校で運動会をしたときの写真です。
私のスマホの画像は、自分のイラストより孫の写真が圧倒的に多いです!

孫ってかわいい、癒やされる…
滅多に会えないけど、写真や動画は毎日のように娘から送られてきて、その度我が家は大喜び(笑)

特に息子は甥っ子にメロメロ♡
しちさんのおじちゃんと甥っ子ちゃんシリーズを見ると、息子の事を考えちゃいますね(笑)
あんなふうになって欲しいですね(^_^)


ただいま、帰って来ました!
行けてよかった、雨にも降られず。
これから夕飯の支度…だるいわ(笑)

今週もコングラボードいただきました💯

ありがとうございます🍀


最後まで、読んでいただきありがとうございました🌼
またね:)


りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?