見出し画像

若君の模写その4(タイムラプス付き)

こんばんは!

逃げ上手の若君、の沼の中です。
深そうな沼ですね笑

アニメの絵はなかなか手に入らないので、原作を模写してます。
楽しいですね。
いつか、若君を自分の絵で動かしたい…←

昨日描いた絵を。


サインがものっすごくいい加減だった


クリスタで描くグレースケールって、トーンみたいにその塗った同じレイヤーに描けば同じ濃さが描ける、ってわけじゃないんですよね。
そこがめんどくさいところなんだと思います。
グレースケール設定にすれば自然にそうなってくれれば楽なのに。

…愚痴でした。

では上のイラストのタイムラプスを上げます。
少し下描きしてから気がついたので、まっさらからではありません。



…これで貼れてるのかな。

カラーじゃないからあんまり面白くはないかも。
この絵、仕上げるつもりなくて、幾つも練習するつもりで、A 4のキャンバスを横にして端っこに描いたんです。
だけど気がついたらタイムラプス撮ってて(笑)仕上げてた。
後から余白を切り取りました。

続きを練習したい…
ハンターオンリーの準備を早く済ませなければ、もうあと10日…??
委託は一つ一つ梱包して値札つけるのが面倒ですが、仕方ない…


それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました😊
何だか疲れが抜けないわたしでした。


りん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?