見出し画像

RGBとYMCK、Pixelについて分かりやすい記事ご紹介

こんにちは

タイトルの件、とてもわかりやすく説明されてる記事を発見しましたので、重複する点もあるかもですが、紹介させて頂きます。

あとPixelについても同様です。

こちらの記事で少しでも、理解が深まれば、と思います。

タカイチ イラスト様、記事紹介させて頂きました、ありがとうございましたm(_ _)m


ということで、私は何もしていないのですが(笑)、今日も暑いですね(笑)

これから整骨院に行ってリンパマッサージをやってもらって、スッキリして来ます。

皆さんの記事になかなか目を通せなくてゴメンナサイ、、。


それでは、少しでも皆さまの参考になりますように…

読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m!



りん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?