見出し画像

イメレス・原作ありと手癖

こんばんは♪

いや…今一つ記事を書きかけたのですが、なんか面倒くさい気がして(だってちゃんと書かないといけない内容っぽい)後日にまわしました。
まだ載せてないイメレス絵があったので、それを載せます。

そんなのつぶやきでもいいのかもしれない気がして来たけど、まあいい(笑)


今回の絵は、原作を見て描いた推しと手癖(勝手に描く)の推し。
まあねえ、わたしの推しは(推しって言葉が好きじゃないけど)HUNTER×HUNTERのクラピカさんなわけですが、自慢するけど、これもう25年とか描いてるわけですよ。

今更!!って思ってました。


これを埋める


それなりに似せてるつもりだったのに、久しぶりに原作見たら、あらびっくり!!
あなた、こんな顔だった?みたいな(笑)

いや…人生の中でも一番描いてるキャラなのに、何で?みたいな(笑)


ホントにびっくりだよ

…ラフをそのまま線画にしてしまったので、結構汚いですね、すみません。

うん、わたしのクラピカは髪にボリュームが足りないな、とは思っていました。
目が離れているな、とも思っていました(なら直せ)

でもここまで⁈
ここまでか!!

気をつけよう。

前に原作見て描いたのは1年以上前だものね。
このテンプレ、とっておいてその内またやってみよう。
興味深い…




漫画(原稿)、描いてないな…
6月だよ、やばいよね…



短いですけど、今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?