見出し画像

サークルNo.なかった!!笑

こんばんは!!

ようやくハンターオンリーイベントのサークル配置図が発表になりました。
わたしは委託の何番かな?と思っていたのですが、委託には番号がなかった(笑)
アレ?変換でカッコ笑、が出なくなったよ、iPadさん?

なので、慌ててレイアウト直して、Xえっくすとpixivに案内とおしながきをアップしました。


せっかく凝って作ったのにXは本当に画質が悪い!
タップして拡大して見てくれる人がどのくらいいるのか…もう。


サークル配置図。
3Fもあるよ。


新刊案内載せたっけ?
まあいいや.




なんか載せた気もするなぁ…

もしよかったらこちらも。
内容は同じです。


イベントのリンクです。
いよいよ今度の土曜日…
やる事は、ヤマトの行き帰りの伝票書いて、送るだけ!!
長かった…

万が一行かれる方がいたら、わたしのタペストリーを見てきて欲しい笑


それではこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?