見出し画像

描きました!:最近のわたしのこと

こんばんは♪

今日の絵…事実を描いたのですが、4時間もかかってしまいました。

こんな絵に4時間…って。(笑)スタンドに立てたiPadってどう見えるのか想像出来なかったので、反対に回ってフラッシュたいて写真に撮ってみたりしたからかな😅

…寒いですね😨着込んでるのに。(どうでもいい)

画像1

思考は交錯しています。

色々あるのに、結果何も進まないわたし。

テーブルにはもっと色々出ているな😅

いや、原稿進めるなら、細かいこと、主催さんに確認しなぎゃいけない、曲作りのアプリならiOSとAndroidでデータが使えないとまずい、とか考えてるとイヤになって来る…

そしてこうじっとしてると、やたら寒いし😵

そして…曲の方は、歌なので、ボーカルも入れられないとまずい、出来れば2トラック使って声を被せたい、などとほざいていると、もうわけがわからん、そして最終的には絵に付けられたらなぁ、など…

わっからーん、コレアプリふたつはいるんじゃないのかな?

iPadでやったらいいのかスマホAndroidでやったらいいのか?

……まあ曲作りの方は〆切あるわけじゃないからぼちぼち行こうか、漫画描く方が先だよね、うん。

その前に年賀状!!


何だかよく分かんないけど、ひとつひとつ仕上げて行くしかないようですね😊


ファイトーーー、オー!

(ヤンクミ)



りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?