見出し画像

最近の色々

こんにちは:-)

色々、自分の状況が変わってきたので、自己紹介記事を加筆修正しました。
要するに、二次創作に走ります、ということ(笑)
わたしの本来の生き方な気がする。


これは昨日いただいたコングラボード。


 

ありがとうございます。


やっぱり自分に正直に生きるのが一番なんだよね。

自由な時間はそんなにない。
この先、好きなことだけやっていられるのはどのくらいあるだろうか?
なんて考えてると、うかうかしていられない。




2017年に、もうクリスタ入れたいと言っている(笑)
6年後に実現か…
この頃既に考えて諦めてる(笑)



アナログ絵(笑)

ガラケーまだ元気。
この中には、意外と大したものが入っていない(笑)
昨夜、充電が切れてピーピー言ってたから充電器さしたけど、よくこんなの使ってたなあと。


自分に正直に生きようと思ってから、なんか気が楽になった。
もう我慢するものがない。
自分が行動するだけ。


与えられた今、を大事に、自由に歩いて行こう。

頑張れわたし。
(今日はタイトル回収出来てない)


最後まで読んでいただきありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?