見出し画像

不思議なブルーのカーディガン(自動演奏フルバージョン)

こんにちは〜♪

今日は、不思議なブルーのカーディガンの画面キャプチャ版を持ってきました。
YouTubeにアップしたので。(限定公開)
前後を切ってないので、(やり方がよくわからない)変なの出ますけど、気にしないでくださいね。

楽譜と歌詞が出ます。(音も出ます)

ではどうぞ!!


途中で、楽譜が小さくなる所がありますが、気にしないで下さい(笑)
何でなったのかは、私にもよくわかりません。

これは、楽譜作成Flatのブラウザ版です。 
前に載せた「春のマリアン」はアプリ版でした。
ブラウザだと、パソコンの画面に近いので、Flatのヘルプが役に立つのですが、アプリ版は、肝心な所が違ってて、わからなかったりします。
 
アプリはログインしないで使っていたのですが、先日、出来心?(笑)でログインしてみたら、マリアンが消えました。
もう出来上がっているし、YouTubeにも上げたからいいんですが。

今、この iPadには、Flatの、ブラウザ版とアプリがあるわけですが、ブラウザ、Safariを履歴とか消したら、消えちゃうのかなあ?
クッキーで記録されてるのですが、クッキーも消えるので。
アプリには、マリアンが消えたけど、今回の曲は入ってる。
アプリに残っていれば消えないのか?
おまけにスマホのブラウザも表示出来るようにしてある。
スマホのデータは残すようにしてある…

うーん、このブルーのカーディガンもYouTubeアップしたから、なんなら消えてもいいんだけど…
Safariの履歴他を消してみるか…
何でアップ◯さんは、履歴だけ、消す事が出来ないのか?
不親切だなあ、と iPad買った時から思ってました。

その辺もあり、iPhoneにするのをためらう私です。
 iPad使いなら、スマホはiPhoneのが絶対便利ってわかるんだけど、私はAndroidが好きなので。
iPhone、SDカードもつかないしね。


さて、私の愚痴はどうでもいいのですが、この投稿で、もう一度曲を聴いて頂けたらいいなあ、と思う私でした。


読んでくださってありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?