見出し画像

描きました!:いつものあの子

こんにちは!

模写するのも飽きたし笑、3Dモデル使う気にもなれなかったので、自分の絵で描きました。
いつもの感じで行ってます。
自分で背景描くと、どうも汚くなるんですが…雑なんですね。
わかっているけど直せない(笑)


いい加減、変わった事をやれ、という感じですが、ノー資料だと何故かこういうのになってしまう…
服装が夏だよ。
何の意識もしてないのに。

最初は白の水玉にしたら、背景とごちゃごちゃになったので、青の水玉にしました。
ほっぺ。
斜線とエアブラシの併用。
斜線の色は濃いオレンジに変えてあります。

靴も暑苦しいので、裸足にしてしまった、まだ寒いんじゃ😵


花を少し大き目に描いたので、多少、チビ感はあるかと思います。
もっと極端でもいいけど、画面に収まらなくなるので(笑)

髪は昨日の絵でハーフアップにしてたので、今日もしてます。

何で汚いんだ…
味がある、というレベルではないですねぇ。

ラフ。ホントにラフ。
私、ラフで顔を丸で描くと、輪郭が合わなくなるみたいなので、とりあえず丸やめて、普通に描いてみることにしました。
どこから首はやしたらいいのかわからなくなるんです(笑)


絵を描く時間は本当に楽しいです。
色塗ってる時が一番楽しいかな。
あー、そろそろ漫画を描かねば。
キルアくんの誕生日がやって来る…ふふふ。

それでは、今回もここまで読んでくださってありがとうございました😊


りん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?