初指名までの気持ち

ご無沙汰してしまいました。

最後の記事を書いた後、めちゃくちゃ多忙になってしまい、しばらく放置してしまいましたが、今日からまたボチボチ始めて行きます。


前回、デビューするまでの記事を書きましたが、実際、お店のホームページ上に自分のページが出来た時、可愛子ちゃん達の写真の中に自分を見つけた時は、嬉しさよりも不思議な気持ちになりました。

プロのカメラマンが撮り、修正されていた為、自分との認識が不足していたのかもしれませんが、それにしても変な感じでした。


しかし、これで私もレンタル彼女。

「これからバシバシ仕事して行くぞ!」という意気込みとは裏腹、現実はそんなに甘くありませんでした。


待てど暮らせど、指名は来ず。。。


え、なんで??


確かに私は息を飲むような美人ではないし、愛嬌のある可愛らしさもありませんが、並べられた彼女達の平均値には達していたと思いますし、新人さんって、もっと優遇されるものかと思ってましたので。。。

ホームページに載って、1週間経ち、思わず事務所のお姉さんに相談してみた所、返って来たメールは「とにかくブログ頑張って」のみ。

(・・・どう頑張れっちゅーんだ?)

どんな内容が良いのか、検討もつかないまま、とにかく数打てばの気持ちで(いい天気!今日も一日がんばろー♩)とか(お料理作ったよ⭐︎)とか、(今日は夕方から雨。傘忘れないでね)とか、女子アピールに力を入れた内容を連日アップしてみたんです。


そして、ブログを更新すること、数週間…

ようやく初指名の連絡が届きました。