初指名。自称彼氏な彼氏6

大人しく彼(お客さん)のノロケ話を聞いていた私でしたが、ニコニコとした表情とは裏腹、心のモヤモヤは確実に大きくなって行きました。

ノロケ話の詳細は割愛しますが、ハッキリとわかった事は……


間違いなく、これは【色恋営業】だ。


お店でしか会っていない事もそうでしたが、実際の彼氏なら、彼女が何処に住んでいるとか、普段何をしているのか位わかっても良いような?

彼女の本名を知ってるからと言いつつ、実際それを証明する物(免許証など)は見た事なく、苗字も知らないと言うのです。

これほどまでに、プライベートが見えない彼女って…


彼女から「貴方だけ」と言われたり、プレゼントした品を着けてくれてる事が【彼氏彼女の証】という彼が、段々と哀れに思えて来まして

・・・ですが、私がそれを指摘してはいけない。。。だが、したい!と、猛烈に葛藤していました。



そうこうしている内に、終了の時間が迫って参りました。