見出し画像

スリー・グッド・シングス33日目 2024年3月6日

1つ目


紅鮭おにぎり

昨日は
明太子とツナマヨしかなかった
デイリーヤマザキ。

今日はなんと紅鮭とたけのこがあった!
悩んだけど、紅鮭に。
お魚めっちゃ好き。

ツナマヨに比べたら
ちょっと具が少なかった気もするけど、
ちゃんと紅鮭の味は感じられるくらい
入ってたので満足。

結構紅鮭って、
具材の量少なくて
紅鮭感ないこともあるから。
原価高いんかな。

2つ目

距離感

休憩中に
勝手に慕ってる従業員さん(女性)が
おつかれさま〜
って通りすがりに声かけてくれた。

「嫌いな人間に声かけないよな!」
とそれだけで喜んでたわたし笑 

距離感バグってるくせに、
すぐに嫌われた?
って不安になるから、
こういうちょっとしたことで
ほっとする。

3つ目


ニキビ跡薄くなってた


2か月くらい残っていた
ニキビ跡が、だいぶ薄くなってきた!!

先日Diorのお手入れに行ってきて、
いつもの担当さんに相談したおかげかも。
やっぱり手入れすると、
肌は答えてくれる。

これからも
肌のメンテナンスはしっかりする。

今日のスリーグッドシングスは以上。

危うく更新わすれるとこだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?