見出し画像

スリー・グッド・シングス46日目 2024年3月19日

1つ目

忙しいけど充実感

今日の仕事は忙しかったけど
充実感があった。

のんびりと、
たまにおしゃべりして
よゆうのあるときも
いいけど、
こうして忙しい時は忙しい時で
充実感を得られるな~

気もちと体に
よゆうを持ちたい反面
忙しい時が好きなのも事実。

バランスが大切。

2つ目

好きなマンガが更新されてた

ピッコマで最近ハマったマンガ、
異世界魔女大戦が更新されてた!

歴史すきで、
女性の武勲とか
逸話とかすきなので、
歴史上の女性が活躍する
このマンガはおもしろい。

ジャンヌダルクとか
卑弥呼とか
織姫とか出てくる。

こういうストーリーも
作れるのか~
と新鮮。

そのマンガが更新されてた。
明日の楽しみが増えた♪

3つ目

ポックンパおにぎり

ずーっと食べたかった
セブンイレブンの
ポックンパおにぎりを
やっと食べることが出来た。

どこのセブンイレブンでも
売ってなかったんやけど、
夫が買ってきてくれた。

ちょっとピリ辛??
で韓国風のごはんの味がした。
たまごと相性がよいお味だった。

変わり種おにぎり好きだわ。

今日のスリー・グッド・シングスは以上。
あやうく更新忘れるとこだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?