見出し画像

ラウールくんの入所日

ラウールくん、入所7周年おめでとう。
12歳で事務所に入って、15歳でSnowMan加入。
そして17歳でデビュー。
周りから見れば華々しい道を歩んでるかもしれない
言ってしまえば、私だってそう思える1人。

でも多分、メンバーそして本人しか知らない
葛藤や悩み、苦しみがあったのだろう。
いや、過去形にするのは良くないかな。今もあるのかもしれないし。 
どこまでも続く真っ黒い渦の中で彼なりに、もがいているのかもしれない。
そう思うと、ファンは本当に無力なんだな、と思うと同時に、1歳しか年が変わらないのに彼は凄いな、と他人事のように感じる。

彼のダンスは、素人無知の私でも素晴らしいと思う
先日のTGCのダンスに関しては、すごいを通り越して、もはや意味がわからなかった。良いのか悪いのか、さえ。SnowManはもともとダンスやアクロバットを武器にしているから、全員素晴らしいはずだ。ただ、彼のダンスは何だか、体の中から感情が湧き上がってきたかのような、そんな踊り。自分を表現することが出来る唯一のものが「書くこと」である私からしてみれば、体をぶん回して感情を出せる彼は羨ましく感じてしまう。

純粋無垢でこれから何色にだって染まることが出来る、染まらなくても、きちんとひとりだちしている白色。そんな白色は、彼にお似合いのメンバーカラー。

これからも決して幸せだけで彩られる道じゃないと思う。でも、できる限り彼には幸せでいてほしい。

そう願う、今日この頃。

本当におめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?