見出し画像

切り絵 HP開設

こんにちは。切り絵作家の伊藤ミサです。

昨年まで活用していたHPの運営会社が残念ながらサービスを停止してから3か月。今回の、自粛生活が図らずも時間を与えてくれ、新たなページを作成することができました。

今の時期、大変な困難な中にある方、多忙を極める方、また、私のように自宅に籠城することしかできずその暮らしの中で、少しでも豊かな気持ちになれるよう工夫して過ごしてらっしゃる方、、、本当に色々だと思います。

ウェブサイトは、閲覧する方も楽しめるようにと思い作りました。wixの使いやすさには本当に驚き。 

お時間ある際にぜひご覧いただけますよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?