ドーム決定!!

NiziUの東京ドーム・京セラドーム公演が発表されました!!

ドームってメンバーが遠くなるなと
ちょっと寂しい反面、
彼女たちが多くの人から応援されている証拠なんだと
強く感じました。

アイドルがドームに行くのに
一体何年かかるのやら。

でもここ最近は櫻坂や日向坂も
色々と壁にぶつかったものの
かなり早い段階でドーム公演をしたんじゃないかな…

私はドーム参戦経験がないので
初ドーム体験をしたいなと願っています。

東京ドームも行きたかったけど
今回は京セラドームに絞って申し込みました!
去年、大阪京都旅行に行って
好きな場所や今度こそ行きたい場所があったので
合わせて楽しめたらと思います。

それまでは資格勉強や運動、仕事など
成し遂げたいことが山ほどあるので
楽しみにしつつ、
自分のことも精一杯頑張りますね〜

こうして綴りながら、
一体誰向けに書いてるんだろうと
ツッコんでおります。

実用的な話ができるコンテンツにしていくのもありだな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?