見出し画像

無添加発酵ベーコン

生徒様のご期待に添えて
第3回目の無添加発酵ベーコンのオンラインレッスン開催🥓

9月3.10日の10時〰️
レッスンは2日間かけて仕込んで作ります☺️

ベーコンって使う用途も沢山あって、みんな大好きなベーコン🥓

手作りをすることで
無添加で発酵ベーコンを作ることができます🥓
以前はお店に行くとベーコン食べたいけど材料を見ると添加物でいっぱい💦
買いたいけど我慢してきました…

でも、手作りならそれも気にしなくて食べれます!
しかも、発酵させて体に優しいベーコンになるんです💕

燻製の食欲そそる香りがして
ずっとベーコンをクンクン( ̄∞ ̄)
嗅ぎたくなってしまう🤣
そんな私ですが(笑)

是非この機会に一緒に手作りベーコン作ってまませんか?
遠慮なく気になること分からないこと遠慮なく聞いてもらって良いです!
だって、分からないままにしてる方が勿体ない☺️

無添加なら大切な家族にも安心して食べてもらえてます❣️
お友達にプレゼントもありですよ💕

ぜひぜひBASEから予約出来ますのでお待ちしてます🌸⋆*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?