急にどーんと

気分が落ち込む
そのまま寝てしまえばいいのに「今日までのひき肉を使ってしまわなければ」と眠りながらも考えてしまい起きてそぼろを作った
そして気になっていた掃除機もかけた
さすがにreviewまではたどり着かなかったが写真は撮った
白黒思考が苦しい
ひとつひとつは小さいことで頑張ればできる!と思うからこそどこまでが可能なのか自分でも見当がつかない
うだうだした結果、急にフェイドアウトすることもある
これは一体どうしたらいいのか
やることは無限にあるのにうまく区切れない
そして気圧の関係がスパッと気分が落ち込むときがある
もう吐き気と同じ。次の瞬間落ち込むあの感覚
自分でも戸惑うし、相手がいたら絶対困惑するから見せないように必死だ。特に仕事中は………
寒いからかこのようなマイナートラブルが多い
明日から月曜日なのにこれはうまく乗り切れるのかしら
不安でしかない
#ASD女子

この記事が参加している募集

今日の振り返り