私には何が似合うかな

今年学びたいことは洋服やメイクを自分に似合うものを見つけること!
本当に美的センス系のものが皆無で必要に迫られてありあわせで焦ってゲットするパターンが多い
足は幅が広めでウエストは緩めで、、
だからといって大きいサイズは無理なので一番難しいパターンではないのか
少し感覚過敏もあるから気になると絶対に嫌
こだわりあるけどセンスはないみたいな残念パターン

今日は思い立ってアウトレットに行ってみた
本当はニットも選びたかったけどやっぱり難しかった
でも今日は2年越しにちょうどサイズの良いブーツを発見して買い替えることに成功!!!
ミニ財布は迷いながら断念した。
あとは黒いスカートがほしい。
ブッフェに出かけるとこになったから同じワンピースだけではなくちょっとかわったおしゃれがしたいのよね
ゆっくりゆっくり目を養って自分に似合うものを見付けたい

#今年学びたいこと