見出し画像

ただの日記です!くま夫ネタ注意・・なのか?

おはようございます☀

完全に昼夜逆転しております。


そろそろ喉の調子が8割型回復して来たので、配信を再開しようと思ってるんですが、流石にリズム一旦戻さないとマズいなと思っている今この頃です。


さて、180度話変わるんですけどね。

今とあるネタを色々煮詰めてたんですよ。

よくある【男女(脳)の違い】ってやつです。

で、それを分析したり
リア友にLINEして聞いてみたり、グルチャにアンケート投げたりしてたんすけど、見れば見るほど...


【くま夫、女性(脳)よりじゃね???】


って、改めてぼーと考えてたんです。

そしたら毎日恒例の
今どこどこ〜って報告のLINEが来まして。
※どっか遊び行ってるとかじゃなく、恒例のお仕事です


「バス停ついた〜」

とか

「バスが5分遅れて今やっと来た」

とか

「暑い〜」
「蝉うるさい〜」

とか

「会社ついたー」


とか

「今お昼ご飯〜」

とか

あまりにタイムリーに来たもんだから、作業中断してチェックしまして。

つい笑ってしまうと言う現象+なんか返信するかー・・って思って返したのが.......

以下添付通り。

※くま夫にネタ+キャプチャの許可は得ております。



やり取りネタにして良い?からの「良いよー」が早過ぎるのは、まぁ・・、いつもの事です。


え?

普段の返信頻度ですか??


基本未読スルーか、既読スルーですよ♡(←鬼)



※7割スルーからの、3割何かしら返信する時もあります。
※くま夫に再三確認済みで、返信や反応が欲しい訳じゃないらしいです、イコール本人は気にしておりません。
※会話もちゃんとしてますよw
 仲は良いのでご安心下さい(笑)


で、話を元に戻しますが、もちろん全部が全部女性ぽいかって言うと、そうじゃないんですよ。

むしろ、ちょいちょい私の逆鱗に触れたりもしてます。
まさに男女脳の違いによるあるあるってやつです。

話が通じない&配慮不足とか、よく男女のすれ違い(不満)で聞かれるやつですね。

なので一部が特化して女性気質って感じですかね....?

じゃあ「みさみさ」はどうなん?って話なんすけどね。

私は気分屋で、気質自体が変わりやすいのでたまに超絶【典型的な女性脳】になる時もあれば【絶対0度ですか?ばりに男性脳】になる時があります。

つまり、クッソめんどくせぇーってやつです(笑)


と、言う事で
ただの日記でございました★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?