見出し画像

ご挨拶と近況

ご無沙汰しております。
転職してから忙しくて気づけば最後の投稿から半年が経とうとしていました。

noteに戻ってくるキッカケはだいたいフォトギャラリーの使用通知です。
素敵な投稿のヘッダーに使ってくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
最近も何本か使用してくださったようで、それをキッカケにまた戻ってきました。

近況

転職してから最初の3ヶ月でIT資格を3つ取りました。
まだまだ学ぶことがたくさんありますが、ボチボチとやってます。
ワークライフバランスを考えて、これからは少し私生活をのんびりしてみても良いのかなと思っております。生活を少しでも楽にしたくて馬車馬の如く働いてきましたが、20代を振り返ってみて、仕事以外にも何かしたかったな…という思いが湧いてきました。最近はいくつかネタができたので、ぼちぼちと投稿していけたら良いなと思っています。

ブログからのリライトを載せます

途中からほとんど更新してなかったブログを今年の6月で閉鎖します。ブログにしかアップしていない内容はリライトして、noteに載せたいと思っています。(亀さんペースなので、いつまでかかるかわかりません💦)

遅くなってしまいましたが、
2024年もよろしくお願いいたします!
今年も亀さんペースで投稿しますので、気長に待って頂けたらと思います。

いつもありがとうございます(´▽`) 頂戴したサポートは学びや経験にかえて、noteに綴らせていただきます。