見出し画像

自己紹介

はじめまして。

今日は天赦日という
暦の上で最上の吉日とされています。

大安以上の吉日とも言われており、
年に数日しかない貴重な日。

そんな本日からnote始めます。

まず自己紹介させて下さい。

who is misa?

年齢 31歳
神奈川県の山と緑に囲まれた田舎育ち
高校卒業後→アパレル販売員1年→某有名サロンでセラピスト8年→ヨガインストラクター1年→ヨガスタジオ受付

22歳で新横浜で一人暮らしを始め、
30歳の時に湘南に引っ越して来ました。
今は海まで歩いて3分の場所に住んでます。

24歳で体調を崩した事をきっかけに
健康に気を遣うようになり
オーガニック製品や、より自然なものを好んでいます。

歳を重ねる毎に
シンプルにナチュラルにいたい想いが増してます。

アロマが好きで1級検定取得しました。
毎日のヨガやストレッチ、瞑想も欠かせません。

今はwithコロナ時代。

自分には何が出来るか、
これからの時代を生き抜き、生活していけるか。

これから様々な情報や知識を取り入れて
発信していきたいと思っています。

よかったら私の成長過程を見守って下さい笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?