見出し画像

宿題#29「箸が転げてもおかしい1日」

日記は事実を書き溜めるといいらしい。
が、ちょっとできないかもしれない

自分がうまくいかないのに、お腹もすいて気持ちに余裕がなくなって美味しい蒸しパンと飲むヨーグルトを食べた。誰かに嫉妬しているかもしれないと思うとき、今はなんとなくどう回避できるか考えられる。

今日は研究日誌に乗せられるメモ書きが増えた。
人と関わった方が考えていることも整理できるし色々な発見を得られる。

残り物でつくる料理の中で最上級に美味しい豚キムチをつくった。
ブルーハワイ味のほろよいが美味しかった。

謝り癖をなおしたい。
一度意見を受け入れる姿勢になりたい。

ベンチャー構文は面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?