クジラインテリジェンスに関する質問の答え

こんにちは、misaです。
クジラインテリジェンスの検証結果の報告をサボってました。
日記とか三日坊主のタチなので、どうも長い文章は苦手です。

で、メッセージの質問で
「資産は増えてるんですか?」
って来てたのでお答えします。

もちろん増えてます。
始めた当時は○○BTC突っ込んで、倍になってます。
この先、いろいろあるので具体的な数字は公表しません。
日本円で3億になったら、BTCを日本円に替えず香港に移住します。
すでに、香港のエージェントと打ち合わせ済みです。

次のメッセージでの質問は
「少しは増えてるのですが会費がペイできません」

ハァ???
私は余裕で会費以上稼いでます。
このメッセージの方に聞いたところ
1万円から始めたらしいです。
えっと、月20%利益出しても2000円ですよね。
普通に考えればわかりますよね。
最低でも10万円ぐらい入れないと・・・・。

5000円とか1万円で始めて、全然稼げないと文句言ってる方は
電卓すらたたけないおバカさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?