クジラインテリジェンス5月、6月の結果

皆さん、お元気ですか。
日記サボってすみません。
やっぱり日記は苦手・・・。

長期の船の旅に出ていました。
旅先では頻繁にトレードできないと思い
5歳離れた妹ちゃんのトレードをおまかせしちゃいました。

FXや仮想通貨をしているので、やり方はすぐに覚えてくれました。
まぁ、やることは簡単なので私がしたトレードを1度見せただけで
理解してくれました。
報酬は、トレードでプラスになったぶんの半分です。
ちゃんと損切り対応できればマイナスにはならないので無問題!!

で、私が留守の間の結果は日本円でプラス20万弱。
5月13日頃まではBTCに振り回されて損切りが多かったが
5月14以降でアルトの調子が良くなり結果私が帰ってきたら
めっちゃ喜んでた。
6月はいまいちだったみたいだけど、結果的にはプラス20万!!
やっぱり、最初にたくさん突っ込んだのが正解だね。
もうそろそろ元本だけ引き上げて、引き続きトレードしていこうと思う。

あ、ツイッターのフォロワーさんの希望で
お問い合せ用のメールフォーム用意しました。
https://pro.form-mailer.jp/fms/68729639174646

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?