書け書け書けとりあえず書け

書くこと思いつかなあああああああい!!!!!!

思いつかねぇんだよ。書くことが。
日記だからいいんだけどね。でもたまには面白いことを書きたいね。
というかnote、みんな記事の中の文章多くない?
某webメディアのライターさんの日記見たんだけどさ、2000文字ザラなんよね。
中には文章を読むのが苦手な人だっているのに、その人も2000文字いってる。
どっから時間捻出してんの?すげ~わ


今月、早くもピンチ

大ピンチです。
今月始まって間もないですが、クレカの支払額が給料ギリです。
不正利用されたわけじゃないし、見覚えのあるやつばっか。
最近金遣いが死ぬほど荒くなってきて、治せる気がしないのが本当にやばいかも・・・

↑原因

ガチャはマジで誤算だけど、最近はイベントのチケットにお金を使ってるのもある。
(SOS感謝祭に、MSSPの武道館等・・・)
イベントの事も書こう。そのためのnoteだ。
今まで感想はtwitter(X)で言ってたけど、本当に一言だけだったし。
長めの感想を吐き出すにはもってこいやね。
SOS感謝祭は今週なので、すっごい楽しみ~。
というわけで金がない。マジでない。でも働きたくない~~~。。。
恵んでくれ~~~!
でも実際恵まれるとマジで申し訳なくなる~~~!!

終わりに

今日は500文字書けた。えらいね~~~
え!これで500文字なんですか!!少な!!!
寝ます。おやすみ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?