見出し画像

2021-2022POGを終えて

5月最終週にアルファヒディが勝ち上がって、僕の初めてのPOGが終わりました。

楽しかったー! 2歳馬の情報を追えるようになって、知っている馬が増えて、これまでよりも更に競馬が楽しめるようになりました。

ダービーまでって短いですね……。もっとこれから活躍しそうな子もいるのに……と思いつつ、それは個人的に応援を継続していくとして、次の世代のPOGにも参加して参ります。


最終的な勝ち上がりは6頭で順位はトータルP49264位、シェアP28155位。

トータルPはちょうどまんなかぐらいでシェアPは上位28%ほど、初めてにしては上々なのではないでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?