見出し画像

やりたい事に全力1000%を注ぐ!話はそれからだ

アンニョンハセヨ!

日本とコリア→世界をアートとエンタメでつなぐ、
普段着はモダンチョゴリ(生活韓服)の
金美蓮(きむ・みりょん)です(^^)

一年後、フランス・パリで行われる
アートフェアへの出展に集中する為、
約1年程勤めていた派遣のお仕事を先月末に辞めました。

これを機に、長い間動かしていなかったブログを再開。

↑ぜひ覗いて見てね^^
(ヘッダー写真の意味がわかるよ~)


「制作に集中する」「アート(表現)活動だけやる」
…という風に言うと、
「それだけでやっていけるようになって凄いね~」とよく言われるけれど
実は全然そうじゃなくて。笑

正直、現状はとても厳しい。
すぐに売れるような作品があるわけじゃないし
「Oh!YOUの活動めっちゃイイね!最高~☆」と
支援してくれるようなパトロンがいるわけでもない。
(なぜ架空のパトロンの口調が軽いのか。笑)

それなら勤務日数を減らして少しでも収入を維持すれば
お財布にも心にも余裕ができるしその方がいいんじゃない?

ええ。何度もそう思い直して続けてきたけれど、
どうやら私は2つのことを同時にするのが
苦手なタイプのポケモンのようです。笑
(推しはコイキングですよろしくお願いいたします)

派遣の仕事が忙しかったりメンタルが落ちると
全然制作が捗らないという悪循環に
自分でもういい加減うんざりしたというかなんというか┐(´∀`)┌ヤレヤレ


数々のご縁で掴んだ1年後のパリでの展示。
どうしても自分が納得する最高の作品をつくりたい!!
後悔することがあったとしても、
中途半端な状態のまま出した後より
全力1000%出した後がいい!!!

今、自分にとって一番大事なことがコレ。


じゃあ、それを叶えるにはどうしたらよい?

2つの事を同時にできないのなら、どちらか1つに絞る。
でも、そうすると収入が減る。
アート活動の方で収入の目途ができたら…貯金ができたら…
でも、そんなこと言っている時間はもうない。

………なんとかなる!!!!!笑


その結果が「派遣の仕事を辞める」だったというワケ。


正~~~直、めちゃんこ怖い。笑
支払日とか考えたらガクブルしちゃう((((;゚Д゚))))

でも…でも、決めたから。
怖いけれど全力1000%を出してやり切ったら
見たことのない世界が見えるとなんの根拠もないけれど確信しているので
つべこべ言わずにやってみる!!!!!

1年後のこと?
それはその時考えます。笑
だって、どうなっているかなんて予想もつかないのだから。
話はそれからだ^^


ではまたお会いしましょう~♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?