見出し画像

[ここにテキスト入力]

皐月病襲来!!!

はい。GWも終わり、気づけば皐月病襲来してました。

して。皐月病の間にその実況でもしたいわけですが、皐月病の発症してる時に ブログなんて書けない!!

と言うわけで、復活してたワレからの後付け実況です。

ふとした時に、あいつはきた。

特に、GW何もしてません。いや、普段から何もしてません。
だからこそ、GW末期
「頑張ろう!」「今までやりたくてもやってこなかったことを今やろう!」
っと思い自分のやりたかったことを思い浮かべた訳です。

  • 友達作ろう!

  • 誰かと大学サボって釣りしてパチ打って、釣った魚炙って食おう!

  • つべでも始めよう!

  • DTMしよう!

……
今までワイは何してたんや…..
もう2年のこの時期から大学で友達なんぞ作れねぇよ。
てか、明日の課題やってねぇよ。その課題も明日じゃなくて昨日までだったぽいし….

うわあぁぁぁぁあんGPA1.5の上に話せる友達もいないんなんて…ううっう…

そんなわけでいきなり病みました。
日曜の午前中にこんな感じになって、午後にはぐったり。
もう全てのやる気が失せたね。

一応大学には半泣きでも行けた。

2年始まって4回目の月曜日、
4回中3回は学校に行けたが、どれも半泣きで頑張っていきました。

月曜日辛すぎる、

まぁ半泣き状態なんで、もう行動は もたもた
普通に行けば遅刻なんてしないのに、遅刻してなんとか教室まで入った野田たが、「全てがどうでも良くなり退出」

もう、諦めた。

回復。。

その後、学食で授業2コマサボりながらゲームとかしてたらなんだか、皐月病なんて忘れてしまいました。
まぁ、いつも通りのクソみたいな生活に戻れて多分安心したんでしょう?

多分まぁまぁ回復したと思います

皐月病の皆さん!!!

最後に、ワレも皐月病発症しましたが、なんとか回復しました。

嫌なこと考えると、やっぱ嫌なんで、なんかしら行動した方がいい、
環境も変えてみるのもいい(場所を変えて遊ぶ)

と個人的に思います。

まぁ、ほどほどに病んで遊んで回復すればいいと思うよ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?