見出し画像

みる・とーぶフェスティバル 出演者紹介 7/30 長澤まろいライブ!!!

みる・とーぶフェスティバルまで1ヶ月を切りました!!!
出演者を続々発表していきます!

7/30 13:00〜 長澤まろいライブ

長澤さんからメッセージが届いています

「久しぶりに歌います。

初めてみる・とーぶ展に伺ったときから、いつかここで歌えたらいいなぁと思っていました。
ものすごく嬉しい気持ちと、緊張と楽しみが混ざったような思いです。

ライブ会場は旧美流渡中学校の体育館。
夜のライブハウスに行くのはなかなかむずかしいなーっていうお母さん、お父さん、おじいちゃんおばあちゃんも、お子さんと一緒に遊びながら聴けます
魅力的なワークショップや美味しいものもたくさん!

伴奏的相方は
@chimchim_shot
ヌルマユ ナカムラさんです!

お楽しみに〜」


みる・とーぶ展に何度もたずねてくださってこうしてご縁ができました❤️
長澤さん、ありがとうございます!
透き通った歌声は、こちらで視聴できますよーーーーー!

プロフィール
札幌市生まれ。東京都内にてコーラスやバンドのヴォーカルなど様々な活動を行ったのち、2003年よりシンガーソングライターとして活動を開始する。
その後札幌に活動拠点を移し、2011年に参加したサウンドメディアアーティスト大黒淳一氏の作品をきっかけに、即興での歌唱によるレコーディングやライブパフォーマンスに新たな境地を広げた。
近年ではCM楽曲やプラネタリウム使用楽曲に参加している。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?