見出し画像

みんなとMAYA MAXX展 Spring  MAYA MAXXの新作が並びます!!

みる・とーぶ展&みんなとMAYA MAXX展まであと34日
MAYA MAXXさんから動画が届きましたよー!!
新作が、、、ついに公開されました。
青い海のような空気のような森のような中に人物が立っています。
つねに新作を美流渡中学校で発表し続けるMAYAさんの挑戦をどうぞお楽しみに。
ぜひ、ゴールデンウィークは旧美流渡中学校へお越しください。



旧美流渡中学校で「みんなとMAYA MAXX展」
春の開催は、4月29日ー5月14日(5/2,5/9,5/10はお休みです)
10時〜16時 無料
会場 旧美流渡中学校(北海道岩見沢市栗沢町)
美流渡で描かれた新作を発表するMAYA MAXXの展覧会!
会場の他、まちでも絵を描いていきます。
情報は随時更新します。お楽しみに

問い合わせ
090-1762-5588 michikururu@gmail.com
主催=みる・とーぶプロジェクト実行委員会
#みるとーぶ #みんなとMAYAMAXX #みんなとMAYAMAXX展 #mayamaxx
#旧美流渡中学校 #旧美流渡中学校活用プロジェクト #美流渡 #岩見沢



ゴールデンウィークの開催まであと1ヶ月ほどということで、メンバーを紹介していきます。
まずは、上志文で「すずかぜ」というcafeとガラス工房を営んでいる杉山裕仁さんです。
みる・とーぶ展でお馴染みのバーナーを使ったしずく形と葉っぱ形のアクセサリーづくりを今回も行います!

そしてNEWラインナップとして、ビーズをつなげてつくるサンキャッチャーづくりも!! 太陽の光を浴びると虹色に光ることから、この名前がついているそうです。

どちらの制作も1時間程度。
みる・とーぶの会場となる旧美流渡中学校の1階で随時体験受付中です!
ぜひ体験してみてくださいね❤️

https://fb.me/e/3r9c5Pgp0


FacebookやInstagramのフォローもお願いしますね

https://www.facebook.com/mirutobu

https://www.instagram.com/miru.tobu/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?