見出し画像

みる・とーぶフェスティバル 出演者紹介 7/30 じュんきとめいライブ!!!

みる・とーぶフェスティバルまであと26日


出演者紹介

じュんきとめい  7/30 14:00-


お二人からメッセージが届いています!

「岩見沢の美流渡という場所で、この度、初めて歌わせていただきます。

ご縁が、ご縁を運んで来る。

人と人とが出会う、というのはいやはや不思議なもんだなあと、なんだか最近、改めてそんなことを感じています。

この度お会いする『みる・とーぶ』のみなさんも、なんだかとっても熱い想いの人たちな気配。ライブやアート、ワークショップと楽しそうなことがワイワイもりだくさん!

僕の胸中は今から既にワイワイしている(笑

みる・とーぶフェスティバル。

どんな出会いが待っているんだろうなぁ。

ご縁をくださったトシキさん、有り難うございます!

それから主催者のミチコさん、美流渡のみなさま、この良き日にご一緒できるご縁を本当に楽しみにしております!」

ということで、今回、美流渡では初めてのライブとなります!

温かな歌声とギターの幸せなひとときを、みなさんで感じたいと思います!

↓ ライブの様子はこちらで!!

https://www.youtube.com/@user-cy4th2ze1o

プロフィール

北海道は鷹栖に暮らす歌うたいユニット。

2013年、結婚を機に結成。畑と薪割りと子育てと。田舎暮らしを模索しながら、元気盛りな3人の子たちと送る日々の中で、生まれたオリジナル曲の数々をうたう。

湧き出た想いを音に乗せ、会いたい人を訪ねてはご縁に生きることをライフワークとしています。

ギター1本に夫婦の掛け合いがベーシックなスタイルで。そんな父ちゃん母ちゃんに、こどもたちの気まぐれなお囃子?が加われば、一家の日常をそのまま舞台化したような、人間味あふれる一度きりの演出が沸き起こります。

2015年、じュんきとめいミニアルバム「てをつなご」制作。


イベントの詳細はこちらより!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?