【乳がんになってから 精神を保つために周囲の大切な人たちに伝えたいこと 4選】【乳がん治療を支える大切な家族 夫 彼氏 パートナーへ この言葉が届きますように】看護師20年目で乳がんになりました

今回のテーマは 【乳がんになってから 精神を保つために周囲の大切な人たちに伝えたいこと 4選】【乳がん治療を支える大切な家族 夫 彼氏 パートナーへ この言葉が届きますように】です。 

皆さんの大切な人ががんになったらどうしますか。家族、お母さん、奥さん、彼女など
大切な人が乳がんになったときに心配でどう手助けしていいか、わからなくて困っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私が乳がんになってから、かなり精神が不安定になっていました。

そんなときに周りの大切な人たちからの暖かい関わりに心が救われました。

今回の動画は乳がんになった方を支えてくださる多くの方々にみていただきたい内容となっています。

この動画で乳がん治療に立ち向かっている方の生きる力になれるように心を込めて制作しています。

よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?