見出し画像

みぃちゃんの卒コンの配信見て薄っぺらい感想

今回は5/22.に行われた「AKB48単独コンサート~好きならば好きだと言おう~」の配信を見た感想を。

こんな風に書くのはダメなのかもしれないけど、色々とあってあまり好きではなかった。
でも国立競技場で見た時パフォーマンスが圧倒的でさすが1期生だと思って見方が変わった。
凄い人だと思った。

前にゆきりんとのyoutubeで今回の卒コンがやりたい理由にAKBにあこがれてきたメンバーに創世記のメンバーを見せたいって言ってた。

レジェンドメンバーといわれる人たちは久しぶりだろうけど流石。
パフォーマンスが凄いとかではなく、持っているオーラ、自信とかが段違いだと思う。(勝手に思っていることなのでご勘弁を)

個人的にはたかみなの煽り久しぶりに聞けたし、まさか「RIVER」の最初の「エーケービー」の掛け声は寒気がした。もちろんいい意味でね。

あと、毎回だけど「夕陽を見ているか」は反則(泣)

1期生代表のメンバーのスピーチで
「最後に残したメンバー峯岸みなみを迎えに来ました」
この言葉で凄く寂しくなってきた。

凄くおめでたいことなのはわかっているんだけどね。

約一年延びた卒業コンサート、無事に終わったのは本当に良かったです。
いろんなメンバーの卒業コンサートを見てきたけど、こんな風に卒業したメ
ンバーと一緒にパフォーマンスするのは画期的だし、みぃちゃんに感謝だね。

永い間AKB48メンバーで頑張ってくれてありがとうだし、みぃちゃんが残してくれたものは後輩メンバーが受け継いでいくと思います。(さぁ始まった何様目線笑)

お疲れさまでした。

出来ればサンコン見たかった(笑)

それにしても卒業メンバーって卒業しても変わらず綺麗だよね。

卒業コンサートのアーカイブは17LIVEで5/31の11:59まで”無料”で見れますので、是非ご覧ください。

それでは、今回も読んでいただきありがとうございます。



  




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?