見出し画像

久しぶりの現場参戦 NMB48 劇場盤リアル個別お話し会

4/16、幕張メッセにてNMB48劇場盤リアル個別お話し会に参戦(懐かし笑)してきました。

ついにメンバーに直接会える日が帰ってきました。(実際はボード越しです)

メッセの駐車場に車を止めて、エスカレーターで上がるときに泣きそうになりました。

簡単ですけど概要を。

2部ごとに会場内は入れ替えで、最初に1.2部の方から一緒に入場。
1部の受付時間で一旦入場終了で、2部の受付前に2部の方が入場。
2部が終わると一旦全員退場。

これを3.4部、5.6部と繰り返していきます。

自分の場合4.5.6部をとっていたので、4部の入場時間に入って、4部が終わり、一旦外で待機して、5.6部の入場して6部が終わって退場といった感じでした。

メンバー受付で身分証明書と電子チケットを見せるのですが、何枚かと聞かれて電子チケットを横にずらすということをそこで教わりました(笑)

そして肝心のメンバーと会う場所なんですけど、だいぶ近かったです。
かなり大きい声を出さないとダメかなぁと思ったのですが、全然大丈夫でした。

時間終了になるとメンバー直筆のボードで遮られ終わりです。
会話時間は個別握手会の倍くらいあったと思います。


今回は三人のメンバーに4.5.6.部それぞれ会いに行ってきました。

4部は、原かれんちゃん。

オンラインで何回も話したことあったけど、直接会うのは初めて。

並んでいる時に遠目で見ると華奢で色が真っ白。
でもスタイルがいいのは凄くわかった。

順番が来て、挨拶をして、第一印象。

「顔小っちゃ」

でも話をすると、いつものかれんたんで、ポンコツながらキャプテンを一生懸命やっていること(決してそんなことないです)
Mのメンバーが支えてくれていることなどを話しました。

もっとキャッキャッしていると思ったけど凄く落ち着いている感じでした。



5部は南羽諒ちゃん。

こちらもオンラインでは何回も話したけど直接会うのは初めて。

こちらはと遠目で見るとやたら動いてる(笑)

順番がきて、はあさの一言目の「こんにちは」の声のテンションを聞いた瞬間「あぁはあさだ」ってなった。(わかるかな?)

生誕祭を配信で見て、良いメンバー達だねって言った本当にメンバーが好きということ。
はあさの笑顔が好きというと、
ファンの皆さんが笑顔にしてくれている
と言ってくれた。

いろんな配信で見るのと同じで”元気”って感じで前のめりで話を聞いてくれていました。



6部は渋谷凪咲ちゃん。

こちらは久しぶりに会うので、それはそれでドキドキ。

順番がきて、第一声で「やっと会えた」
今考えるとキモイね(笑)

忙しいから体調気を付けてねは言ったのですが、あとは何言ってか思い出せないw
何せずっとニコニコでこっちまでニコニコでもう駄目でした(笑)


相変わらずメンバーが前に来ると緊張しちゃうんだよな。
何を言ったか終わってから必死に思い出しけど、半分は思い出せなかった😅




現場はやっぱり楽しいですね。自分的には凄く満足でした。
またやってくれたら必ず参戦します。


今回も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?