見出し画像

公演、公演、やっぱ公演だよね

ついに昨日、NMB48劇場デビューしました‼️
初がきゅんmart公演。
推しが2人いるとは本当に夢のよう。

色々わからないことがあったけど、スタッフさんに親切に教えていただき無事入場。

AKB48劇場と違い、最初の当選番号がそのまま座席。
AKBはお金払った順番でそこから入る順番のビンゴ大会ですからね(コ○ナ禍の今もそうなのかな?)

座席に座って思ったのは、柱がない開放感とちょっとした違和感。
そしてステージが広い。

座席は下手の前から2番目。(前2列は使用していない)

初めてにしては上々の席じゃアーリませんか(ちょっと関西風)

職業柄天井とかよく見ちゃうんですよね笑

公演の流れはDMMで何回か観てるので大体わかるのでそちらはOKのはず笑

始まります。
影アナはかれんたん(まずここでどっひゃーです)

この公演を観た人ならわかるけど、影アナ終わりにけいとちゃんが出てきて看板を「OPEN」に変えるのですが、出来たけいとちゃんがまたお人形みたいで可愛い。

overtureがかかって、幕が上がった❗️

ち、近い!な、なぎちゃん、か、かれんたんがいるー❗️

メンバーが、メンバーがき、綺麗❗️

公演を現場で見るのは、よく思い出したら19年のゆきりんの生誕祭以来。
コンサートは行っていたけど。

ペンライトの振るタイミングが合わない笑
あれ?なぎちゃん何色だっけ?かれんたんは?
(予習不足を反省してます)

下手側にメンバーが来る、こういうところはポジティブになるためこっち方面で見ている時はレスを貰ってるということにしてる笑

後、AKBの公演やコンサートとかで大体上手、下手のどちらかに寄ると推しが来ないという自分あるあるが存在するんですけど、8人体制なので頻繁にきてくれて嬉しい。

今回少人数だからという訳ではではないけど、推しをずっと目で追いかけているのが常なんですけど、近いというのもあってこちら側に来てくれるメンバーが見ていると思うと推しを追いかけるのをやめて、そのメンバーを見てました。

それと人見知り?明らかにこちらを見ていてレスをもらっているんだけど、恥ずかしくなって目を逸らしちゃうんだよね。
勿体ないんだけど、耐えられないんだよね笑

ここから推し自慢。

かれんたんはここにきて少し余裕が出てきたのかな。
表情も柔らかくなってきた感じがした。
手足が長いからダイナミック感あるのが魅力。
スタイルがここまで良いとは本当ビックリ⁉️

なぎちゃんは表情の表現は抜群❗️
シリアスな表情からのニコッは反則笑
アゴを突き上げて歌っているところなんてホントにセクシーって言葉がピッタリ。
それでMCになると笑かしてくれるし、ほんわかさせてくれる。
そこにいるだけで周りが落ち着く感じがします。

コンサートも嬉しいけど、やっぱり公演だよね。
まだ声援を出せないのが、悔しいけどメンバーの笑顔が見れたのがうれし楽し大好き?でした笑※

最後にお見送りがありまして、前の人に着いて行くのですがかれんたんは手を振れたんですけど、なぎちゃんに手を振る時にイスの足を支えているところに足をぶつけて下を見てるところでなぎちゃん過ぎちゃったんだよね。
肝心なところでいつもそうwww

今度はいつ来れるかわからないけど、来れたら何回も期待よなぁ、何回も........無理だよなぁ。

それではここまで読んでいただきありがとうございました。

*なお、仕事の関係できています。
たまたま公演があったので申し込んだ手段です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?