見出し画像

あっという間に探せるのに.......

この前、片づけておいたCDがどうしても聞きたくなったので何段か積んであった箱を開けていたら、握手会やらのグッズが出てきた(笑)

案の定探していたCDそっちのけでグッズを眺めていたけど、いつ?どこで?を思い出すまで動きが固まった。

思い出すまで時間がかかったのは、サイン!

さすがに推しのサインはわかるが、その日に推しのサインがもらえない時に行ったサインが思い出せない。

どうにかこうにか、やっ思い出してその日は安心して寝ましたw

ここでちょっと、AKBのアルバム発売でジャケットにさいんをもらえるイベントで自分も一時期、離れていてよくわかっていなかったのですが、朝一の時間で梅山恋和ちゃんのところに行ったときの話。

時間的に早かったのであまり並んでなくすぐにサインをもらったんだけど、
ジャケットにサインを書いて終わりなんですけど、渡されてから握手をしました。
剝がしの人も何も言わなかったので握手してお友達のところに帰って。

恋和ちゃん可愛かったと話をして、握手をしたことを話したらなんとサインのみで握手は無しとのこと。

みんな勘違いしていたみたいで、こちらにしてみればラッキーでした!

話は戻して、こんなものも残ってました。

画像1

画像2

今じゃレア(笑)?皆さんは捨てちゃいましたか?

捨てる、捨てないではなく、しっかり忘れてました(笑)

そういえば握手会でイベントの抽選パッドで右が当たる、左が当たる、最初から当落が決まってる、なんて仲間内でよく言っていたっけ。
都市伝説的なことだったのかな?

グッズは缶バッチからTシャツ、マフラータオル、クリアファイルそして扇子、団扇までよくぞここまで(笑)

もっともっと持ってらっしゃる方はたくさんいると思います。

さあこれからこれどうするか、のんびり考えます(笑)

それよりCD探せよ!

それでは、今回も読んでいただきありがとうございます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?