見出し画像

増やさないとダメかな

ここまで、ゆきりん、なぎちゃん、はあさ、かれんたんの4人を推しできました。
どちからといえば、箱推しはNMBだった。

ここで5/23のコンサートを観てこれからAKBはなんか色々あって楽しいかもって。
可愛い子もたしかにいた、16期浅井七海ちゃん。
顔がタイプ!

でも経済的にどうにもならんからたぶん増やせない。
箱推しを二つにしてもいいんだけど、楽しければ何でもいいやの気持ちでだけでやっていこうかなと思ったんだだけど。

推していくって言ってもCD買ったり、SNSをフォローしたり、出演番組見るくらいだからね。
在京だから公演には本店なら行けるかな?
今の現状が落ち着いたら、遠征してNMBの公演も観たいからなぁ。

この前の投稿に書き忘れたのですが、AKBはメンバー久しぶりに見たけど綺麗なメンバー、スタイルのいいメンバーあと面白いメンバーもいる、いろんなことをやらせれば、いろんな魅力が出てくると思う。
だから運営の方々の皆さん頑張ってください。
1回のチャンスとは言わず2回、3回まで待ってあげてください。
このコンサートで出来た勢いを今のうちに形にしてください。

大人数だから難しいだろうし、坂道が強いのもわかりますが、外仕事をバンバン取ってきてください。お願いします。🙇‍♂️

でも無料配信でコンサートが観れるの凄く嬉しかった。

これは運営さんに本当に感謝です!


あと思ったのはやっぱり楽曲は素晴らしいと思った。
聞いたことのない曲もあったけど、良い曲がたくさんあった。
(ゆきりんセンスいいなぁって推しだからってわけではありません笑)

9/29にシングルの発売があるけど、どちらかといえばオンラインお話し会になると思うのでゆきりんはもちろん取りに行きますけど、浅井七海ちゃんも何枚か取りに行こうかな(笑)

これ以上増やしたら・・・・w

それでは今回も読んでいただきありがとうございました。

*下書きはずいぶん前の夜中に書きました。
一応書き直しをしたのですが、諦めました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?