見出し画像

チョロいやつ

今回は自分自身に思うことを。

それはチョロいということ!

いい歳こいたおっさんが推しの言葉に流されすぎる(笑)

まず前から飲んでいた缶コーヒーの銘柄を変える。

読書をしていると聞くと読書を始める。

パスタのお店に行ってみたりして(チェーン店だけど)

缶コーヒーはAKBのグッズのプレゼントか何かでその銘柄が好きになってよく飲んでいてそれから変更だからなぁw
それに実際カロリーの高いのはやめていて、ブラックはものによって水っぽく感じられるのがあってたまたま言ってたものを飲んだら水っぽくなかったので変更に。

本はちょこっと読んでいたから、ゼロからではないなぁ。

パスタは嫌いじゃないし。

推しが宣伝でしていたわけでは無いし、それでCMなんかにつかってもらえるならこっちとしても万々歳。

言い訳はこれくらいでいいかな

それにしてもキショイなぁ(笑)

最近、何気にshowroomとかSNSなど推し以外のを見たりするのも推しの話が出ないかなぁという気持ちは半分くらいある。

前にも書いたことがあるけど、やっぱり推しが褒められたりするほんとうに嬉しいからね。

グループ全体が褒められるのもそれはそれですごく嬉しいです。

推しと同じことを体験?してお話し会、握手会(いつのことやら)で会話できるのも推しごとをしているうえでの楽しみだってりするのかな。

でもほんとにキショイかな(笑)

それでは、今回も読んでいただきありがとうございます。

*もしどのメンバーが言っていた気になった方(いてくれたらうれしい)はハッシュタグにメンバーをつけるので探してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?