見出し画像

それでも占いをやりますか?

最近では、星占いやカード占いなど、私たちの身近なものになっています。

ファッション雑誌を買っても、最後の方には、『今週の星占い』などが必ずあり、それを楽しみに見たりします。

占星術も3,4年前くらいにとてもブームになり、女性が占星術を学んで、鑑定できるようになって起業したり、ということが流行ったと思います。

また、スピリチュアルブームがあり、スピリチュアルカウンセラーの所へ行ったり、占い師のところへ行ったり、以前よりも気軽に行くようになった気がします。そしてそれをきっかけに興味を持って、本などを買って霊の世界を学んだり、占いを学んだり、ワークショップへ行ったり、自分で占いを始める人も多かったと思います。

何を隠そう、私もその一人でした。


そして、今皆様にお伝えしたいのは、

占星術やタロットカードやスピリチュアルや、そのようなものは今すぐにやめてください!ということです。

あなたは知らず知らずのうちに悪霊を引き連れています。スピリチュアルカウンセラーや占い師は神や天使と繋がっているのではありません。

悪霊や悪魔と繋がっています。


通い続けても、お金を取られ、悪霊を家に連れて帰るだけで、何も良いことはありません。

そして、良いことだと思って占星術やカード リーディングを今人に行っている人がいるのだとしたら、あなたは無知な故に愚かな過ちを犯しているということです。


大きな罪にならないうちに気がついて、悔い改めてください。


私はスピリチュアルカウンセラーの方と、以前少し親しくなっていましたが、その人はいつも「霊がこう言ってる」「霊達は、」と主語が必ず「霊」でした。決して「神」とは言いませんでした。


「悪霊が」とは言えないので「霊が」と言っていたのでしょう。

そして

「どうやってその人の前世や守護霊などが分かるのですか?見えるのですか?」

と聞いた時に

「霊と契約していて、教えてくれる。」

と話していました。


それは、悪魔との契約だったのですね。そして守護霊や指導霊、支配霊というのは悪霊のこと、その地域を支配している悪霊や、あなたが占い師やスピリチュアルカウンセラーの元から連れて帰ってしまった悪霊たちなのです。


そして彼らは偶像を使います。売ります。マリア像や天使や仏陀や釈迦やインディアンや、何でもありですが、それらを使って悪霊を動かすのです。

もし、占い師やスピリチュアルカウンセラーの所でそのようなものを買ったとしたら、すぐに捨ててください。


あなたはこの話を信じてくれるでしょうか?


でも、あなたに尋ねたいことがあります。

スピリチュアルをやって、占いをやって、あなたは幸せですか?心は希望に溢れ平安で自由で開放されていますか?

それとも権威や富や名誉は手に入れたとしても、いつも不安や心配や嫉妬に囚われていませんか?心は空虚なのではないですか?

通っている方も、問題は解決したのですか?解決したのならもう二度と行かなくても良いですよね?いつまで通うのですか?何も解決してないからですか?


本当にそれで心が救われていますか?



私は占星術も、タロットカードも、ルーンもやっていました。人に行っていました。またヒーリングも行っていました。

神に祈って天使と共に行っていると思っていました。

そしてそれは幻想であり、私は良いことを行なっていると自己満足でしかなかったのです。


神は占いや偶像を、ことごとく禁止されています。神の忌み嫌われることです。それなのに、神と繋がることが出来るでしょうか?

神が嫌がることを喜んでやるのは悪霊、悪魔です。


私は聖書を読むまでこの事実を知りませんでした。でも聖書を読んで知った時はあまりのショックで泣きそうになりました。どうしよう?と震えました。

事実を知ったのに、でもすぐにはそれらを手放せなかったのです。今まで自分がやってきたことを否定するのはとても苦しく難しいことでした。

また、私を信頼して依頼してくださっていた方に申し訳なくて、すぐに辞めることが出来ませんでした。

これも、私の弱さゆえの罪です。


2019年をもって、全てをやめました。2020年から新しく生まれ変わると決心したのです。神からみたら、遅すぎると怒ってらっしゃると思いますが、やっとスタートラインに立てた気がします。


私たち日本人は「悪魔」という概念があまりないので、なかなか真実味を持ってもらえなかったり、理解するのが難しいと思いますが、

悪魔は現実に存在します。

そして軽くみていたら後悔します。占いやそのようなものから確実にあなたは悪魔と繋がってしまうのです。知らず知らずのうちに。

魔術や悪魔崇拝や魔女は本当に存在していて、あなたが神ではなく悪魔につながるようにあなたの隙を狙っています。

気をつけてください。


そしてあなたが占いだと思っているものは、占いではなく呪いです。



それでも占いをやりますか?




「また目を上げて天を仰ぎ、太陽、月、星といった天の万象を見て、これらに惑わされ、ひれ伏し仕えてはならない。それらは、あなたの神、主が天の下にいるすべての民に分け与えられたものである。」



「あなたの間に、自分の息子、娘に火の中を通らせる者、占い師、卜者、易者、呪術師、 呪文を唱える者、口寄せ、霊媒、死者に伺いを立てる者などがいてはならない。 これらのことを行う者をすべて、主はいとわれる。これらのいとうべき行いのゆえに、あなたの神、主は彼らをあなたの前から追い払われるであろう。」


「偶像を仰いではならない。神々の偶像を鋳造してはならない。わたしはあなたたちの神、主である。」
‭‭


「彼は自分の子に火の中を通らせ、占いやまじないを行い、口寄せや霊媒を用いるなど、主の目に悪とされることを数々行って主の怒りを招いた。」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?