3月4日のテーマは 「今回、ラビリンスのCM選抜2位でした。楽曲も付いてますが、どんな衣装でどんな曲だと思いますか? 衣装と似た曲を妄想して下さい。」

楽曲付きのラビリンスCM選抜は初めてになります。
そこで、どんな曲が良いか?どんな衣装が良いか?を聞いてみたくなりました。

Twitterでのお題は上記になります。

今回は、お題が難しかったみたいであまり投稿がありませんでした。
ひねり過ぎましたかね…。

追記
ちょっと思ったので巻き戻しました。


サポートのご検討誠にありがとうございます。 こちらでサポート頂いた分は、1ヶ月毎に集計表を作成後ご報告させていただきます。 コミュニティ管理人:ひなしえ