見出し画像

初代リリア編7:勇者になった!

リリアはトーナメントを順調に勝ち抜き、優勝しました。

衣装が勇者のものに変化!

魔銃勇者かっこいいなぁ。

決勝戦の対戦相手は、山岳家のアリステアさん。

勇者の称号を手に入れました。

友人達からも祝福の言葉。

フラヴィちゃん、なかなか親友になってくれないんだよなぁ。

壮行式が玉座の間で行われました。

来てくれた友達。
右からレティーシャ、オリーヴ、コラール(隠れてるけど)、ジェローム、プリムローズ(ボードワン君とダイナさんの娘)、デルフィーヌ。

右からフラヴィ、フィリーダ、ヒルダ、ボードワン、クリステル。
はっきり覚えてるNPCとうろ覚えな人がいる。
でも、ミリー国名簿(http://elneamilly.web.fc2.com/)で顔と名前確認するとわかるんだよね。

この中で特に印象に残ってるのは、クリステルちゃんとプリムローズちゃん、ボードワン君の三人。
付き合い長いし、思い出も多いんだよね。

子供から「勇者さん」と呼ばれるようになりました。
こうした変化が嬉しい。

白夜の前日は星の日。休日を楽しむ。
ソルの翼はキラキラしてて綺麗。

二人目のキリアン君登場。

星の花で冠を作って被るとキラキラ増幅。

授業でもエルネア杯の話が出ます。

四年に一度のレアなお話。

キリアン君がいた頃や、未亡人になったばかりで半引きこもり状態だった時などは勇者になるとは想像もしていなかった。
よくここまで来たもんだ。

次はバグウェルとの対戦!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?