見出し画像

初代リリア編10:野望は続く

再び騎士隊選抜トーナメントに出場しました。

次は騎士隊で竜騎士になるため!
司会はアントニア陛下の夫メディさん。

審判はデフロットさん。

リリアと交流はなかったのですが、この人もゲーム開始時はまだ若かったんだよなぁ。
なかなかのイケメンだから、既婚者で残念に思った人もいるかもしれない。

イベント衣装「秋雅の軽装革鎧」で登場。

鎧系の中でも可愛くてお洒落で好みの衣装。

対戦相手はグレッチェンさん。

最初4歳の子供だったこの人も、美人の人妻です。

第一試合終了。あっさり勝利しました。龍騎士だからね。
最初に選抜に出た時は苦戦しましたが、リリアも強くなった。

トーナメントの合間に収穫祭が始まりました。
シズニ神殿で祈りの儀式です。

女王陛下とも仲良しに。国王と親しくなったのはアントニア様が最初です。


当然のごとく優勝、騎士隊入りが決定しました。

今度はすぐ辞めたりせず、頂点を目指す!

準優勝はセシリャさん。この人も美人ですね。

若かった初期国民が実力を付けて騎士隊に入っていきます。
その変化も楽しみの一つ。

そして、秘伝の技ゲット!
これで剣での戦いも強化されます。
長い間魔銃やってたから、強いスキルは銃に偏っているんですよね。

魔銃導師を辞めたので強制的に引っ越しです。
前の家に戻りました。

隊長になるまでまたここで暮らす。
内装もキリアン君がいた時のままです。
一度辛くなって片づけたけど、また元に戻しました。

ミリー女王の末っ子フランシス君が魔銃兵になっていました。

子供の頃は悪ガキという感じの顔だったのに、イケメンになったなー。

前に騎士隊に入った時はボリス陛下でしたが、今はアントニア女王です。

しかし熟年率が高い。

どんどん時間は流れていく。
人生三倍速だからね。

アントニア様と親友になった!

こう言ってくれるのは本当に嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?